忍者ブログ
赤ちゃんや弱い肌やアトピー肌、ニキビ肌、感想肌、脂性肌の人に人気の  みんなの肌潤糖(旧 奇跡の肌砂糖)は、本当に使っていいものか…
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢:50代前半女性
住所:福岡県

私の肌は乾燥肌で、洗顔したら、

すぐに化粧水をつけなければビーンと肌がつっぱって、

放っておくと粉を吹いたようになります。


化粧水をコットンにとって、肌につけるとヒリヒリして、

冬の間は特に乾燥肌がひどくなるので、

ノンアルコールの肌に優しい化粧水を使わねばなりません。

化粧水は重ねて、何度も使います。

使っても使っても……乾燥しているような気がします。


それから、美容液をつけて、保湿力のある乳液をつけます。

乳液は乾燥を感じたら、上から重ね塗りしています。

乾燥肌の場合、洗顔はできるだけ、お湯を使わず、ぬるま湯にしています。

お湯は乾燥肌の油分を取り除いてしまうので、乾燥が更にひどくなると聞いたからです。


そして、一番乾燥がひどいのが唇です。

リップクリームをつけていますが、それでも乾燥からは逃れられず、

唇の皮が剥がれて、ガサガサになっています。


口紅にもちょっとしたことがあって、それは…

私の唇には外資系のブランドの口紅のほうが乾燥しないということです。

ブランドにもよりますが、今のところ、日本のブランドの口紅は乾燥荒れがひどくなります。


唇に付けるには美容液、乳液は抵抗ありますよね。みんなの肌潤糖は天然素材で作られていて舐めても安心!


みんなの肌潤糖の詳細はこちら■■■
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
みんなの肌潤糖
カテゴリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)は本当に使って大丈夫? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]