忍者ブログ
赤ちゃんや弱い肌やアトピー肌、ニキビ肌、感想肌、脂性肌の人に人気の  みんなの肌潤糖(旧 奇跡の肌砂糖)は、本当に使っていいものか…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢:30代後半女性
住所:北海道

6年前の冬から過度の乾燥肌に悩まされています。

特にまぶたがひどいです。

カサカサし始めたかと思うとそのうちミミズ腫れのように赤く腫れあがります。

ひどい時にはまぶた全体が熱を帯び腫れ落ち、お岩さん状態です。

メガネをしてごまかすも限界があります。


もともと美容部員さんやエステなどで乾燥肌で敏感肌、と言われていたのですが

目に見えてわかる粉をふいたような状態がなかったので特に意識しませんでした。

この状態が始まってから、特に秋から春にかけてはかなり気にして保湿をするようになりました。

水分も油分も足りてないとエステで言われたので安めのシートパックを毎日してから保湿をしています。

ちょっと油断してさぼってしまったり、それでもケアが追いつかない冬の乾燥時は

皮膚科へお世話になることにしています。


過度の乾燥肌の症状が初めて現れた時、化粧水もクリームもしみて痛いし、

乾燥肌用の無添加化粧品なども試しましたが、

症状が落ち着いたころには大丈夫ですが、

もっとも最悪な状態のときは使えませんでした。


その時はもう、皮膚科でほもらった保湿クリームしか使用できませんでした。

今年も乾燥の季節がやってきましたので注意して過ごしたいです。

これから乾燥がひどくなる季節なので今から十分な保湿ケアしていきましょうね。


みんなの肌潤糖の詳細はこちら■■■
PR
年齢:50代前半女性
住所:福岡県

私の肌は乾燥肌で、洗顔したら、

すぐに化粧水をつけなければビーンと肌がつっぱって、

放っておくと粉を吹いたようになります。


化粧水をコットンにとって、肌につけるとヒリヒリして、

冬の間は特に乾燥肌がひどくなるので、

ノンアルコールの肌に優しい化粧水を使わねばなりません。

化粧水は重ねて、何度も使います。

使っても使っても……乾燥しているような気がします。


それから、美容液をつけて、保湿力のある乳液をつけます。

乳液は乾燥を感じたら、上から重ね塗りしています。

乾燥肌の場合、洗顔はできるだけ、お湯を使わず、ぬるま湯にしています。

お湯は乾燥肌の油分を取り除いてしまうので、乾燥が更にひどくなると聞いたからです。


そして、一番乾燥がひどいのが唇です。

リップクリームをつけていますが、それでも乾燥からは逃れられず、

唇の皮が剥がれて、ガサガサになっています。


口紅にもちょっとしたことがあって、それは…

私の唇には外資系のブランドの口紅のほうが乾燥しないということです。

ブランドにもよりますが、今のところ、日本のブランドの口紅は乾燥荒れがひどくなります。


唇に付けるには美容液、乳液は抵抗ありますよね。みんなの肌潤糖は天然素材で作られていて舐めても安心!


みんなの肌潤糖の詳細はこちら■■■
年齢:40代後半女性
住所:島根県

私は若いころはニキビ肌でどちらかというと、乾燥肌よりは脂っぽい肌でした。

しかし30代も後半になってから、

特に冬場に口のまわりがカサカサになるようになってきました。

クリームを塗ったりしてなんとか防いでいましたが、

だんだんと年齢を重ねていくうちにカサカサが顔全体に広がってくるようになったのです。


今まで使用していた化粧品も合わなくなってきて、

さすがにエイジングの化粧品に変えることにしました。

今更なにを使っていいのもかもわからず、

とにかく40代50代のおばさまたちが使う化粧品に変えてみたのです。

しかし、乾燥肌には全然効果もなくべったりとしたクリームと美容液で

ますます肌が汚くなってきました。


そんな時にすすめられたのは敏感肌用の保湿スキンケアです。

ぬらした肌の上でやさしくなじませるだけで

水分と体温によって、肌の奥へと潤いを与えてくれて

乾燥肌にぴったりでしたね。

当分この保湿スキンケアでお手入れしてみます。

オススメですよ。


みんなの肌潤糖の詳細はこちら■■■

みんなの肌潤糖
カテゴリー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)は本当に使って大丈夫? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]